    --/--/--
意外と面白い    10/08/2008
看到這新聞簡直要笑死了XDDDD
YOKO是笨蛋!
原來Johnny's開黃腔也要上新聞被罵一下這樣XDDDD

新聞內容還說該節目最後湧入了聽眾抱怨的來信。(爆)
記者真的很KY耶XD


新聞說的是某天的廣播內容:
*最後一位聽眾掀起了ending前的小高潮,這位聽眾是中學的保健室老師(23歲)。
 YOKO一聽到人家是保健室老師就一直說那很容易引人遐想。
 還問人家中學生會不會用やらしい的眼神看她。
 說如果胸部很大的話那真的很容易令人遐想,
 接著直接問起人家的cup來了,整個很亂來啊!!
 因為聽眾一直不說(怎麼可能說啊XD)是說YOKO在台灣這樣的話很容易被告騷擾耶(←我認真了)
 YOKO就叫聽眾把答案藏在談話當中,當聽眾說到し的音時,YOKO就問說是不是C是不是C。超亂入的。
 後來YOKO跟那位聽眾說就算是騙人的也好,跟他說個字母吧,不然會在意的睡不著之類的。

*最後讀聽眾來信,讀了兩封都是抱怨這廣播怎麼一點Johnny's形象都沒有。
 是故意選這種來信讀的吧XDDDD
「何カップか言えやっ!」リスナーにキレる関ジャニ∞に非難轟々

10月2日のラジオ『横山裕・村上信五のレコメン』(文化放送)で、関ジャニ∞の新曲『無責任ヒーロー』の発売が明らかになった。この曲、関ジャニ∞としては初めて、日テレ系の新番組『SUPERうるぐす』のテーマソングに起用されるという。


「9枚目で、やっとタイアップです!! 関ジャニ∞、今までどんだけ愛されてなかったんやって思ったわ。普通、ジャニーズやったらタイアップ付くやろ!?」と、この日のトークも飛ばしまくっていた横山だが、実はここ最近、ラジオではちょっとだけ元気がなかったのだ。

 その原因となったのが9月11日の放送。リスナーと電話で話をするコーナーで、相手の職業が「中学校の保健の先生」と聞いた瞬間、テンションが上がってしまった横山。

「え、 ◯◯ちゃん、何カップ!? 中3の男なんて、やらしー目で見るやつ、たくさんおんでー! 俺も教育実習生の先生みて、チューしたいチューしたいって思ってたもん!」「アルファベットだけでえーねん、何カップか教えて!」と悪のりする横山に、困惑したリスナーが「えっと......、片手分くらい......?」と戸惑いながら答えると、いつもなら横山の暴走を止めるはずの村上までもが「(何カップか)アルファベット言えやっ!」と逆ギレする始末。

 この感じワル~い展開に、「ジャニーズアイドルの発言じゃない」「ヨコだけならともかく、ヒナまで......やめてください」などの苦情メールが、即座に番組へ殺到したという。

 もともと、下ネタ大好きで「おっぱいやキスという単語に異常に食いつきすぎ!」など、アイドルらしからぬトークが賛否両論だった横山&村上だが、この放送を受けて、さすがに事務所からも苦言を呈されたよう。翌週の番組では、それを逆手に取った『失った好感度を取り戻せ! 横山村上好感度アップ大作戦』というタイトルを打ち出したものの、いつもよりは若干大人しい印象で、トークの切れもいまひとつだった。

 「ラジオなら天下を取れる」「芸人も真っ青」と言われるほど、トークで高い評価を集めているふたり。せっかくシングルリリースが決定したことだし、しばらくは下ネタは封印して大人しくしていたほうが良さそう?
設為只有管理者能閱讀

  
再次編輯留言時需要輸入自行設定的密碼

TrackBack URL
→http://shenty.blog13.fc2.com/tb.php/383-3d118706

FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。
